ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 山口県議会 > 情報公開 > 請負の状況の公表 > 請負の状況の公表
山口県議会

本文

請負の状況の公表

ページ番号:0265875 更新日:2024年7月31日更新

「山口県議会議員の請負の状況の公表に関する規程」に基づき、県議会議員の請負の状況を公表します。

 

1 規程・要領

   ・山口県議会議員の請負の状況の公表に関する規程 (PDF:94KB)

   ・山口県議会議員の請負の状況の公表に関する規程実施要領 (PDF:204KB)

 

2 請負の状況

   令和5年度の請負について、該当なし。

 

3 請負状況等報告書及び訂正届の閲覧

   県の休日を除き、午前8時30分から午後5時までの間に、県議会事務局総務課において、閲覧することができます。

 

4 請負状況等報告書及び訂正届の写しの交付

   複写申込書の持参又は郵送により、写しの交付の請求ができます。

   なお、写しの交付に要する費用は、別途負担していただきます。

     複写申込書 (PDF:101KB)   

 

Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)