本文
ソーシャルメディア利用方針(LINE)
県民生活課(消費生活センター)ソーシャルメディア利用方針
LINE(ライン)を活用した情報発信について、県民生活課(消費生活センター)としての利用方針を下記のとおり定めます
1 アカウント名
山口県消費生活センター
2 URL
https://line.me/R/ti/p/@729oavhp<外部リンク>
3 情報発信の目的
消費者トラブルへの関心を持ってもらい、消費者被害の未然防止を図ります。
4 情報発信の対象者
山口県民の皆さん
5 情報発信の内容
山口県消費生活センターの取組や消費者トラブルの注意喚起情報等を発信します。
6 投稿者
山口県環境生活部県民生活課の職員(業務委託先職員を含む)
7 対応時間
原則として、平日の午前8時30分から午後5時15分までとしますが、この時間以外にも投稿する場合があります。
8 留意事項
- LINEでいただいた質問については、回答することはお約束できません。
- フォローいただいた場合でも、原則フォロー返しは行いません。
- 質問、ご意見等については、県民生活課へ直接ご連絡ください。