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ソーシャルメディア利用方針(LINE)

ページ番号:0157655 更新日:2022年6月1日更新

県民生活課(消費生活センター)ソーシャルメディア利用方針

 LINE(ライン)を活用した情報発信について、県民生活課(消費生活センター)としての利用方針を下記のとおり定めます

 

1 アカウント名

山口県消費生活センター

2 URL

https://line.me/R/ti/p/@729oavhp<外部リンク>

3 情報発信の目的

消費者トラブルへの関心を持ってもらい、消費者被害の未然防止を図ります。

4 情報発信の対象者

山口県民の皆さん

5 情報発信の内容

山口県消費生活センターの取組や消費者トラブルの注意喚起情報等を発信します。

6 投稿者

山口県環境生活部県民生活課の職員(業務委託先職員を含む)

7 対応時間

原則として、平日の午前8時30分から午後5時15分までとしますが、この時間以外にも投稿する場合があります。

8 留意事項

  1. LINEでいただいた質問については、回答することはお約束できません。
  2. フォローいただいた場合でも、原則フォロー返しは行いません。
  3. 質問、ご意見等については、県民生活課へ直接ご連絡ください。