ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織で探す > 会計管理局 > 物品管理課 > 契約情報・物品調達・物品調達等契約情報

本文

契約情報・物品調達・物品調達等契約情報

ページ番号:0024541 更新日:2025年5月20日更新

 契約情報の公表

 県では、透明性の向上の観点から、契約情報を公表しています。

 

 公表対象

公表対象は、全ての競争入札及び予定価格が以下の額を超える随意契約です。

 

随意契約の公表対象金額一覧
契約の種類 令和7年3月まで 令和7年4月から
物品の買入れ 160万円 300万円
物品の借入れ 80万円 150万円
物品の売払い 50万円 100万円
物品の修繕 100万円 200万円
物品の製造の請負(印刷を含む) 250万円 400万円
役務の調達、業務の委託 100万円 200万円

 

ただし、法令などにより別途公表している建設工事等に係る契約などは除きます。

なお、業務委託の調達に係る契約情報は、会計課のホームページで公表しています。

 

 公表の時期

 

1か月ごとの契約情報を翌月20日(閉庁日の場合は翌開庁日)に公表し、契約を締結した月の属する年度の翌年度末まで掲載します。

 

 結果の公表

 

山口県オープンデータカタログサイト

https://yamaguchi-opendata.jp/ckan/dataset/25200keiyaku<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただくには、アドビシステムズ社から無償提供されているAdobe Readerが必要です。Adobe Readerをダウンロードされたい方は、下のGet Adobe Readerの画像をクリックしてください。アドビシステムズ社のホームページが別画面で開きます。

adobe reader (別ウィンドウ) <外部リンク>

お問合せ先

・お問い合わせ先

物品管理課指導班

〒753-8501 山口県山口市滝町1番1号(山口県庁1階)

Tel 083-933-3950

Fax 083-933-3969

E-mail:a25200@pref.yamaguchi.lg.jp