本文
契約情報・物品調達・物品調達等契約情報
契約情報の公表
県では、透明性の向上の観点から、契約情報を公表しています。
公表対象
公表対象は、全ての競争入札及び予定価格が以下の額を超える随意契約です。
契約の種類 | 令和7年3月まで | 令和7年4月から |
---|---|---|
物品の買入れ | 160万円 | 300万円 |
物品の借入れ | 80万円 | 150万円 |
物品の売払い | 50万円 | 100万円 |
物品の修繕 | 100万円 | 200万円 |
物品の製造の請負(印刷を含む) | 250万円 | 400万円 |
役務の調達、業務の委託 | 100万円 | 200万円 |
ただし、法令などにより別途公表している建設工事等に係る契約などは除きます。
なお、業務委託の調達に係る契約情報は、会計課のホームページで公表しています。
公表の時期
1か月ごとの契約情報を翌月20日(閉庁日の場合は翌開庁日)に公表し、契約を締結した月の属する年度の翌年度末まで掲載します。
結果の公表
山口県オープンデータカタログサイト
https://yamaguchi-opendata.jp/ckan/dataset/25200keiyaku<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただくには、アドビシステムズ社から無償提供されているAdobe Readerが必要です。Adobe Readerをダウンロードされたい方は、下のGet Adobe Readerの画像をクリックしてください。アドビシステムズ社のホームページが別画面で開きます。
(別ウィンドウ) <外部リンク>
・お問い合わせ先 |
物品管理課指導班 〒753-8501 山口県山口市滝町1番1号(山口県庁1階) Tel 083-933-3950 Fax 083-933-3969 E-mail:a25200@pref.yamaguchi.lg.jp |