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企業の営業活動等においては、「営業状況の報告が面倒」「外出先で顧客情報が確認できない」「効率的に営業を行いたい」など、様々な課題があります。
このたび、Y-BASEのDXコンサルを通じて、こうした課題を解決し、高い評価を得ているデジタルツールを活用した業務改善事例の紹介や、ツールを導入した県内企業による成功体験、個別相談会を内容とするセミナーを、下記のとおり実施しました。
当日の様子は、「Y-BASE」のYouTubeチャンネル<外部リンク>でアーカイブを視聴できるほか、「デジテック for YAMAGUCHI」の運営事務局「note」<外部リンク>にもまとめられています。
記
令和5年4月27日(木曜日)14時00分から15時00分まで
どなたでも参加可能です。
〇 Y-BASEでの現地参加、オンライン参加のどちらも可能
〇 現地参加は先着20名、オンライン参加は先着100名
〇 営業顧客管理ツール「cyzen」の機能と業務改善に向けた活用方法の紹介
〇 Y-BASEのDXコンサルを通じてツールを導入した県内企業による事例紹介
〇 Y-BASEスタッフとセミナー講師による個別相談会
※cyzen:顧客情報のマッピングや、報告書フォーマット作成、営業状況や顧客管理のデータ化が可能なデジタルツール
レッドフォックス株式会社 代表取締役社長 横溝 竜太郎 氏