本文
「WEBで採用活動を行うためのオンラインセミナー」第3回・第4回の受講者募集について
新型コロナウイルス感染症拡大の影響により、WEB上での採用活動(WEB会社説明会、WEB面接等)が急速に普及する中、WEBへの移行に苦慮されている県内中小企業を支援するため、必要な知識・スキル習得に向けたオンラインセミナー(全5回)の第3回・第4回の受講者を募集しますので、下記のとおりお知らせします。
記
1 開催日時・内容
回数 | 日時 | テーマ | 内容 |
---|---|---|---|
第3回 | 9月17日(木曜日) 14時から15時 |
オンライン説明会での採用術 |
|
第4回 | 9月29日(火曜日) 14時から15時 |
オンラインでの採用面接 |
|
2 募集対象
県内中小企業(県内に事業所のある経営者、人事採用担当の方)
定員20名程度、受講無料
3 受講申込
山口しごとセンターホームページから申込専用ページにてお申込みください。
- 申込専用ページ 山口しごとセンター オンラインセミナー<外部リンク>
- お申込みいただいた方に、セミナー当日の参加方法などをメールでご案内します。
4 お問い合わせ先
山口しごとセンター(山口市小郡高砂町1-20、電話083-976-1145)
5 参考
これまでの開催実績
- 第1回「リモートツール活用術」(7月30日開催)約40社受講
- 第2回「コロナ禍の採用格差」(8月20日開催)約60社受講
お問い合わせ先
労働政策課 雇用・労働企画班
Tel:083-933-3254
Fax:083-933-3229
Mail:a15900@pref.yamaguchi.lg.jp