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「WEBで採用活動を行うためのオンラインセミナー」受講者募集について
県内中小企業を対象に、WEBによる採用活動への移行を支援するオンラインセミナーを開催しますので、受講者の募集について下記のとおりお知らせします。
記
1 趣旨
新型コロナウイルス感染症拡大の影響により、WEBによる採用活動(WEB会社説明会、WEB面接等)が急速に普及する中、WEBへの移行に苦慮されている県内中小企業を支援するため、必要な知識・スキル習得のためのオンラインセミナー(全5回)を開催
2 開催日時・内容
第1回「リモートツール活用術」
(1) 日時
7月30日(木曜日)14時00分から15時00分
(2) 内容
(1) リモートツールの選定ポイント
(2) リモートと対面の違い
(3) 話し方や傾聴で気を付けるべき点
※ 今回募集するのは第1回の受講者です。(第2回以降は、後日ご案内します。)
3 募集対象
県内中小企業(県内に事業所のある経営者、人事採用担当の方)
・ 定員20名程度、受講無料
4 受講申込
山口しごとセンターホームページから申込専用ページにてお申込みください。
・ 申込専用ページ https://y-webinar.com/<外部リンク>
・ お申込みいただいた方に、セミナー当日の参加方法などをメールでご案内します。
5 お問い合わせ先
山口しごとセンター(山口市小郡高砂町1-20、電話083-976-1145)
添付ファイル
お問い合わせ先
労働政策課 雇用・労働企画班
Tel:083-933-3254
Fax:083-933-3229
Mail:a15900@pref.yamaguchi.lg.jp