本文
競争入札参加資格審査申請(物品調達・業務委託関係)及び政策入札制度登録申請の受付について
1 概要
山口県が発注する物品調達・業務委託・清掃業務委託の競争入札参加に必要な「資格審査申請」の受付を、令和4年6月21日(火曜日)から開始します。
また、山口県の政策に寄与する取組を行っている県内事業者を対象に、業務委託契約に係る入札等において、参加機会の拡大を図る「政策入札制度」の登録申請についても、同時に受付を開始します。
2 提出方法及び受付等の期間
提出方法:郵送または電子申請で提出してください。
受付期間:令和4年6月21日(火曜日)から8月5日(金曜日)まで
有効期間:令和4年10月1日から令和7年9月30日まで
※ 競争入札参加資格の取得日は、郵送の場合、8月5日の消印までが、令和4年10月1日となります。
上記の期間以降も随時、申請の受付を行いますが、競争入札参加資格の取得日は令和4年10月16日以降となります。
3 問合せ・提出先
〒753-8501 山口市滝町1番1号 山口県庁
申請内容 | 問合せ・提出先 |
---|---|
・物品等の製造の請負 ・物品等の買入れ、借入れ及び売払い |
物品管理課 調達班 電話(083)933-3960 URL https://www.pref.yamaguchi.lg.jp/soshiki/160/ |
・業務の委託(「県庁舎等の清掃業務の委託」を除く。) ◎政策入札制度登録 |
会計課 審査指導班 電話(083)933-3915 URL https://www.pref.yamaguchi.lg.jp/soshiki/159/ |
・県庁舎等の清掃業務の委託 | 管財課 庁舎管理班 電話(083)933-2210 URL https://www.pref.yamaguchi.lg.jp/soshiki/4/ |
※ 複数の資格審査を申請する場合は、上記のいずれかの課にまとめて提出してください。
※ 政策入札制度に登録するには、競争入札参加資格を取得することが必要です。詳細は、会計課のホームページをご覧ください。
4 申請書の入手方法
申請書は、上記「4 問合せ・提出先」の各課ホームページのURLからダウンロードできます。また、次の機関においても配付をしています。(各県民局、美祢農林水産事務所、防府土木建築事務所、長門土木建築事務所、県庁物品管理課、会計課及び管財課)
お問い合わせ先
会計課
Tel:083-933-3915
Fax:083-933-3949
Mail:a25100@pref.yamaguchi.lg.jp